◆守ってね◆
      1.著作権は作者であるサエリにあります。
 いないとは思いますが、勝手に持ってったりパクッちゃったりは×よん。
      2.偏見や差別など常識に反する書き込みや、他の方が不快になる書き込みは削除させていただきます。
      3.HPの宣伝はじゃんじゃんしてください。
 お小遣いサイトなどの金銭の絡むサイトやアダルトサイトなどは削除対象になります。
 ようは管理人が駄目って思ったサイトのリンクは削除しちゃいます(笑)
      4.何か間違いや、小説に誤字・脱字や不備などがあったら優しく(←とっても大事・笑)教えてくださいv
      5.感想は強制ではないので、気軽にどうぞ。
 書いてもらえたらとても嬉しいです。
      6.キリ番は500単位。もしくはゾロ目。報告は自由です。
 報告してくれる人はリクエストがあればどうぞv小説書かせていただきます。
      7.要望、意見などありましたら遠慮なくBBSまたはメールでお知らせ下さい。
      8.作者は24時間お友達募集中(笑)





 **マップ**

アバウト…ここです。規約とかマップとか。

ノベルス…HPのメインです。一応。キリ番も受け付けてるよ

BBS…感想や宣伝、雑談など、何でも自由に書き込んでくださいv

管理人…管理人サエリの紹介。興味ある人はどうぞ。

リンク…素敵サイトさまへのリンクを置いてます。
       ここへのリンクについてもここにあります。

メイル…BBSに書けない人や書けない内容はこっちに。友達になろうぜって人はメイルくださいv
       また、相互依頼などもこちらへ。詳しくはリンクページへ。

HOME…携帯・PCへの分かれ道であるHOMEへ戻ります。お気に入りはどこでも構いませんが、リンクの際は必ずこちらへ。

モドル
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送